
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ペットを飼ってる方に絶対オススメお掃除用品

 こんにちは。

わんちゃんや猫ちゃんうさぎちゃんなど、毛がふわふわした動物を飼ってる方に、是非オススメしたいものがあるんです!これは前にテレビで見て感動したもので、もしもペットを飼ったら絶対買おうと思っていたやつ!!(なんにも飼ってなかったくせに妄想だけは一人前。)

わんちゃんをたくさん飼ってる超潔癖症坂上忍さんも持っててめちゃめちゃイイ!と太鼓判だったんです(〃ω〃)

 

ペットの毛って、掃除機で吸ってもカーペットやソファーの中に入り込んでなかなかとれませんよね。この入り込んだ毛を集めてくれるお掃除グッズです!

f:id:shimia:20170202121658j:image

一毛打尽。

 

使い方はとっても簡単。うちのぼたもちくんはソファーに進出してご飯食べたり甘えてきたりします。こんな感じで。

f:id:shimia:20170202121951j:image

カジカジカジカジ♪

(かじっちゃダメだってば◟꒰◍´Д‵◍꒱◞)

 

そのソファーがこちら。

f:id:shimia:20170202122220j:image

一見、うさぎの毛は見当たりませんよね。

このソファーを一毛打尽で軽くこするんです。

f:id:shimia:20170202122320j:image

ゴシゴシ。(パパの手、怪物の手みたい笑)

 

すると

 

 

f:id:shimia:20170202122415j:image

わかりますか??ソファーの繊維の中に入り込んでいたぼたもちの毛が取れるんです!!これすごくないですか!!!

f:id:shimia:20170202122522j:image

1000円しないんだけど、約2年もつそうです。車のソファーとかにも使えるし絶対あったほうがいいですよね!ほんとにテレビで使ってるの見てそのすごさに衝撃でした。

是非ペット飼ってる方は試してみてください♡

たまにペットショップとかでも売ってます♪私はネットのが安いのでネットで買いました(^^)


 

パパの手でかすぎてもはや怪物シリーズをもう一枚。

f:id:shimia:20170202122949j:image

お手てちょこんが可愛すぎ。

怪物の手からもぼたもちはご飯を食べます。笑