うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

アプリでぼたもちの成長を管理!

こんにちは(^ ^) 

 ぼたもちが来てから、ちょくちょく体重測定してご飯の量を増やしたり、体調の変化とかトイレのしつけの事とか、何か記録できるアプリないかなー??って探したらありました!

うさ飼い日記。

f:id:shimia:20170204171111p:image

 

毎日体重や日記が書けるんです(〃ω〃)

f:id:shimia:20170204171407j:image

こんな感じで。めちゃ便利!

今日のぼたもち。

f:id:shimia:20170204171628j:image

落ち着くねん。

 

ハマってた。笑   昨日はトイレ以外にお漏らしゼロ!めちゃめちゃ賢いやんか〜♡ってゆーてる矢先に今日は朝一カーペットでお漏らししてくれましたw気まぐれか!!

f:id:shimia:20170204172233j:image

可愛い赤ちゃん♡

 

 

 

 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp