
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

赤ちゃんすぎるぼたもちの可愛さは異常

こんにちは。

最近パパが発見したのですが、正座した状態から体を前に倒して肘をついた状態で携帯を見たりしていたらぼたもちは隙間のところに入ってくるのです。

どういうことかと言いますと、こういうことです。(私のパジャマは見なかったことに…笑)

f:id:shimia:20170209114936j:image

あんまりわからんかな??笑  お腹のところに潜り込んでくるのです。うさぎは穴が好きだからなのか、お母さんうさぎだと思ってるのか??

f:id:shimia:20170209115155j:image

こんな感じでミルクを飲むみたいな仕草でツンツン押してきたりします。母性が溢れる!笑

夜は結構潜ったり出たりを繰り返しているのですが、昼間はこの体勢でいるとここで落ち着いてしまって動かなくなる時があります(*´-`)これが可愛すぎて、お母さんは用事をしたくても動けないでいます。

なんて赤ちゃんなんでしょう(*´-`)

f:id:shimia:20170209115518j:image  

ごくごくごく

f:id:shimia:20170209115557j:image

ねむいよぅ。

 

お家に来た時よりだいぶ大きくなってきましたが、まだまだ赤ちゃんです(o^^o)ケージ内ではおしっこも完璧にトイレでしてくれるようになり、お掃除もかなり楽になりました!だけど部屋んぽ中はまだ好きなとこに漏らします。赤ちゃんだからなのか、男の子だから縄張りを意識してるのか、それともそもそもの性格なのかはわかりませんが根気よく教えていきたいと思います!

 

ここのところぼたもちは夜はたーくさんカーペットの上を走り回り、お昼はあんまり走り回りはしないけど結構長い時間ケージのお外に出てきて遊んでいます(o^^o)お昼は甘えてくることが多いような。なでてーって横にちょこん。

f:id:shimia:20170209120323j:image

なでなで

 

なんかちょうだいよーって

f:id:shimia:20170209120419j:image

おいしいおいしい♡

 

おてて!可愛すぎるかよ!(´;ω;`)♡

とにかくツンデレなんだけど、それがほんとに可愛すぎてお母さんは振り回されております。

f:id:shimia:20170209120917j:image

ぼたもちがまん丸なぼた餅に。嗚呼癒し。

はてなブログでうさぎ飼いさんのブログを発見できずにいるんだけどいるのかな??うさぎ飼いさんのブログに癒されたいよー!!

 

shimia.hateblo.jp