うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

お詫び

おはようございます。

昨日の記事が思いの外大きな反響をいただき、今までにないことに私も驚いておりました。

しかし内容が内容で、詳しく書いてしまったので削除したほうが良いとの助言もいただき、一旦削除させていただきましたことお詫び申し上げます。

皆様にはたくさんの助言をいただき、現在少しずつ参考にさせていただきながら前進しています。

 

まだ話し合いが残っていますので、相手さんの出方によって話をどう進めるか考えようと思っています。

1番は息子の意向を尊重してあげたいですし、息子ともっと話してあげたいと思います。

 

自分の息子にも悪いところはあったし、私も自分の子育てについてすごく考えさせられる出来事でした。

 

ここでお詫びとお礼申し上げます。