うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

その後

コメント、アドバイスいただいた皆様ありがとうございます。

その後、相手と先生と校長先生教頭先生とそれぞれ話し合いの時間を作ってもらいました。

そのことについても、全て解決しましたら報告させていただきたいと思っています。

あと一歩というところですが、結局どうしたいのかわからなくなってきました。

また報告させていただこうと思います(*´-`)

f:id:shimia:20170218200121j:image