
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

家族が増えました

こんにちは!

少し息子のことでいろいろあってうさぎちゃんの記事を書けていなかったので、今日はぼたもちのことを書きます。

 

f:id:shimia:20170221143434j:image

ぼくがぼたもちだよー♫

 

ちなみに最近は緑のラグから少しだけ進出するようになりパソコンデスクの下に潜り込みます。そしてマウスのコードをガリッとね。なので今日はパソコン使えません。笑

 

そして今日は新しい家族を紹介します!10日ほど前にうちに来てくれた彼。

f:id:shimia:20170221143856j:image

大福っていいます♡

 

アメリカンファジーロップの大福くんです。ぼたもちも長毛気味だけどそれよりまだ長毛。ふっわふわ。カラーはブロークンブルーでとってもキレイ。顔の大きさと体の大きさがほぼ同じっていうドラエもんみたいな二頭身ですよ。笑

f:id:shimia:20170221144319j:image

ん??わるぐちなの??

 

ぼたもちと違ってすんごい鈍感というか、とてつもない大物感を感じさせる彼。ぼたもちがうちに来た時は少しの物音でもビビっていたのですが、大福はお家に来た日からドーンとしてます。ケージから出して出してとアピールしたり、ぼたもちが食べなかった硬いチモシーをガシガシ食べたり、抱っこしたらそのまま寝たりと衝撃のうさぎっぽく無さ!笑  犬みたいな大福くんです。

 

ぼたもちと大福はうさぎ界では無しと言われるオス×オスの多頭飼いになるので、その辺についてもまた書きます(^^)

 f:id:shimia:20170221145301j:image

出して。

f:id:shimia:20170221145023j:image

出して。

 

2人して笑かすなよ。

とまぁこんな感じで夢のうさぎちゃん多頭飼い生活始まってます(・∀・)