
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

天保山アニパ行って来た!

こんにちは(・∀・)

お休みは天保山のアニパに行って来ました!

海遊館の横のマーケットプレイスの中にある触れ合い動物ランド的なところです。うさぎ、亀、犬、猫、カンガルー、アルパカ、ミニブタ、フクロウ、イグアナ、カピバラなどと触れ合えて大人600円、子ども300円♡ネットで買ったら少し割引があります。海遊館の半券持って行っても割引です。もちろん昨日のお目当はうさぎさんとの触れ合いですよー!

 

入ってすぐにうさぎコーナーがあったんですがまず衝撃。

デカっ!!

うちの子達はまだ子うさぎなのでどこまで大きくなるか想像できていませんでしたが、アニパのうさちゃん達は衝撃のデカさ。種類はみんなアメファジだったので大福と同じ。てことは大福もこんなに大きくなるの??∑(゚Д゚)

f:id:shimia:20170227111229j:image

f:id:shimia:20170227111736j:image

え、顔どこ?的な。笑

モップ?的な。笑

大きさがよくわからないかもですが私の手と比べたらこんな感じです。

f:id:shimia:20170227111334j:image

小型犬くらいある。ポメラニアンくらい??

大福くんはこちら。

f:id:shimia:20170227111502j:image

ティーカッププードルならぬ小皿アメファジ。

小皿に入っちゃうくらい小さいのです。まだ片手サイズで片手で抱っこできちゃう。アニパの子達はみんなドッシリしてておっきかったー!!大福もいつかあんなふうになるという衝撃。いや、楽しみ。そらあんだけ食べるわな!って納得しました。笑

ぼたもちはドワーフロップだからそこまでおっきくならんのかねー。

 

家に帰って来て、やっぱりうちの子が可愛いねーってニヤニヤ親バカ爆発させました♡

f:id:shimia:20170227111921j:image

きもちいよー♡

 

天保山マーケットプレイスの中には食いしんぼう横丁やお土産屋さんレゴランドとかもあって結構楽しめます。隣には海遊館もあるしね(・∀・)ポケモンGOやってる人がめちゃめちゃいた!聖地らしい∑(゚Д゚)たくさんの人が携帯見ながら歩いてる姿は異様でしたがヽ(゚∀゚)ノ

 

また行きたいなー♡