うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ぼたもちの可愛い寝姿セレクション

夜も深まってきたので、ぼたもちの可愛い寝姿セレクションをお届けします。笑

うさぎちゃんは本来野生では他の動物に襲われるので目を開けて眠るそうです。目を閉じて寝ている時はすっごくリラックスしている時みたいです。

f:id:shimia:20170228232626j:image

赤ちゃんの時のぼたもち♡このクッションかなりお気に入りです♡よくこの体勢で顎を乗せて寝てます(〃ω〃)

f:id:shimia:20170228233317j:image

あ、目つむってる。熟睡モード。クッションラブ♡

f:id:shimia:20170228233505j:image

こちら珍しく私の上でねんねです(〃ω〃)天使。

f:id:shimia:20170228233816j:image

あ、爆睡。笑  これがほんとに最高リラックスの瞬間。いきなりバタンッと音を立てて倒れます。

f:id:shimia:20170228234010j:image

ぎゃー!赤ちゃん(〃ω〃)♡この寝顔たまらんです。

f:id:shimia:20170228234208j:image

こんな器用な寝方も。笑  体痛くないんかな??

f:id:shimia:20170228234315j:image

うん。やっぱりピンクのクッションお気に入り♡大福用にもグレーの買いました(°▽°)100均なのよ。

f:id:shimia:20170228234452j:image

最後。くつろぎすぎ。笑  お腹丸出しです。

 

可愛い寝姿がまだまだあるんですがキリがないのでこの辺でヽ(〃∀〃)ノうさぎ可愛いです♡

今も隣でちょこんと座ってます。こんなにも可愛いなんて(´;ω;`)幸せ♡

 f:id:shimia:20170228235109j:image

ではほんとにおやすみなさい。