うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

大福のくしゃみ

こんにちは(・∀・)

以前大福がくしゃみをして病院に行ったと書きましたが、お薬飲ませるおかげかくしゃみはかーなーり減りました!!良かった(o^^o)うさぎのくしゃみってクシュン!ってすっごい小さい音でするのです。すんごい小さい音で。しゃっくりもするのですがそれも音無しですんごい高速でするのです。初めて見た時は痙攣してるのかと焦りました。笑

f:id:shimia:20170302161839j:image

部屋んぽ楽しい〜♫

 

大福くんの成長スピードが速い。ぼたもちのほうが1ヶ月早く産まれているのに抜かされるんじゃない??

f:id:shimia:20170302162158j:image

ちゅう〜♡

 

この2人、仲よさそうでしょう。それがね、すっごい仲悪いんです。笑

また2人の関係について書きます(o^^o)