読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパの暴力

こんにちは。

今日は久しぶりに一日ゆっくりできました。何にもしない日も必要だなぁと感じます。

ぼたもち、大福もまったり。

f:id:shimia:20170315170307j:image

f:id:shimia:20170315170314j:image

 

座ったまま寝るぼたもちと、いつもの場所で寝る大福。大福は相変わらずチモシーばら撒く。笑

可愛すぎる2人に癒されます♡

 

さて、昨日は寝ていると急にドンッという音で目が覚めました。明らかに横にいるパパが何かを殴った音( ゚д゚)起き上がってそーっとパパの方を覗くと、おそらく枕を殴ったのであろう。びっくりして、

どうしたん??

って聞いたら、え?と。

どうしたん。なんか殴ってなかった?

え?殴ってないよ?

うそやん、なんか殴ってたやん。たぶん枕。夢見てた??

…。あぁ、見てた。ロバートの馬場ちゃんが不良に絡まれて▼◯×♯※△

 

なんか訳わからないこと言ってまた寝ました。そういえば昨日ロバートのコントをYouTubeで見てたなぁ。笑

翌朝聞くと、夢で不良を殴ったらしくおそらくそれで枕を殴ったみたい( ゚д゚)こわいわ!笑

パパ、私に背中向けて寝てたから枕を殴ったもののこっち向いてたら私殴られてたよね??w

 

パパの寝言がひどい。すんごいしゃべるんです。この前なんか変な歌歌ってたし。

睡眠時無呼吸症候群とかあやしい。