読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

久しぶりにケンカしたー

こんにちは(^^)

なんだかめちゃめちゃ寒くないですか。私の心が寒いからでしょうか(°▽°)

昨日はパパと久しぶりにケンカしました。

 

ケンカの理由

私、パパが酔っ払ってるのが嫌なんですよね。勝手に酔っ払ってるのはいいんだけど、絡まれるのが嫌で。パパに限らず酔っ払いに絡まれるのが昔からすごく嫌です。

もちろん自分も酔っ払ってたら話は別だけど、こちらシラフの時に絡まれるのがなんというかすごく嫌。昔からみんなが集まる時に私が飲まないで運転手になる機会がすごく多かったので必然的に私だけシラフでみんな酔っ払いという場面が多くて、その時のテンションとかがあまり好きではないのです。

昨日は私がキャパオーバーでした。疲れててパパに対して少しジャブ打って牽制してたんですが、いろいろあって爆発。パパはというと私が怒っているポイントがどこなのかわかってない。それでもう自分に余裕がないのもあって大げんかです。しょうもない。笑

 

少し出てったパパが持って帰って来たのがこれ。

f:id:shimia:20170317151202j:image

ただいまー♡

 

って裏声でこの子が言うから笑ってしまった。近所のゲーセンで取って来たらしい(^^)ロップイヤーちゃんにほっこりしてしまったよ。でも間髪入れずに

れいくらで取ったん!?

と現実的な事を聞く可愛くない私。笑

でもパパ変わったなーって心の中ではすっごくうれしかった。前はケンカしても折れてくれなくて悲しいまま終わることがしょっちゅうあったのに、今回はごめんねって謝ってくれました。意地っ張りな私が許しやすいような空気も作ってくれて感謝です。

 

はぁーーーー。

なんかいろんなことがちょっとずつうまくいかなくてしんどい。1か月後には全てがうまくいってるといいけど。

f:id:shimia:20170317151928j:image

なにこれ。

 

f:id:shimia:20170317151950j:image

え、なんなの。