読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

食欲がすごい

おはようございます(・∀・)

土曜日ですね!息子もやっと1週間を終えてホッとしているようです。転校して1週間。お友達もできて、たまに遊びに行ったりと徐々に慣れてきているようですが、やっぱりわからないことだらけみたいで毎日気を張って過ごしていたと思います。ですが今回引っ越すことになって、転校させてしまうことになりましたが、息子の物怖じしない明るい性格に本当に感謝です。

 

さて、久々にぼたもちと大福くん登場です。

f:id:shimia:20170415100847j:image

CDのジャケットか!ってくらいイケてる。笑

後ろに見えるのはパパお手製のダンボールハウスですw案外気に入って出たり入ったりする2人♡

大福がどんどんおっきくなる(°_°)それもそのはず。食欲がすごいのです。朝と晩の2回ペレットをあげて、それ以外にチモシーとアルファルファという牧草をあげています。ぼたもちは朝あげるとちょこちょこ食べて夜になるまでになくなるといった感じなのに対して大福は一気に全部食べる!笑

あればあるだけ食べるのです。なので最近は朝、昼、夕方、寝る前の4回に分けてあげることにしました。すんごい食欲。でもそれが可愛くって。ちょうだいアピールがすごいのです。

f:id:shimia:20170415101733p:image

ちょうだいちょうだい!

 

立ってアピール。くるくる回ってアピール。猫パンチならぬ連続うさぎパンチでドアをドンドン。笑

いつもお兄ちゃんのぼたもちに先にご飯をあげるので横ですんごいアピールです。いつもニヤニヤしちゃいますwぼたもちは全然そんなことないんだけどなー。ぼたもちはお腹が空いても部屋んぽしたい時もじーっと目でアピール♡気づいてくれるまでじーっとアピールです(〃ω〃)それはそれで可愛い♡

f:id:shimia:20170415102155j:image

出たいねん。なぁ、出たいねんけど。

 

笑。

あぁ、可愛い。

うさぎってほんとに天使。可愛すぎて幸せ。

f:id:shimia:20170415102510j:image

パ〜ラダ〜イス♡

 

ぼたもちにチモシーあげてる隙に私のひざに登ってこっそりチモシーの袋に入って食べる大福。笑

食いしんぼう!!!