読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

お義母さんの誕生日プレゼント。母の日オススメブーケ

こんにちは(・∀・)

昨日は主人のご両親が新しいお家に遊びに来てくれました。新婚さんのお家っぽいねーとインテリアを褒めていただきとってもうれしい。笑

 

そして、もうすぐ主人のお義母さんのお誕生日なのでプレゼントを渡しました!お花が好きだって聞いたのでネットで探していろいろ調べた結果、めちゃめちゃ可愛くて素敵なブーケを見つけました!これ、私が欲しい。

f:id:shimia:20170420092915j:image

めちゃめちゃ可愛くないですか(〃ω〃)

f:id:shimia:20170420092954j:image

和モチーフの花束ブーケです。お義母さんのイメージにもピッタリでこれ見つけた瞬間即決でした♡

しかもこれ、花束なのにご覧の通り置いて飾れるんです!そのまんまブーケ。しかもしかも、中に給水ゼリーなるものが入っていてお水をあげる必要もないのです。箱に入って送られてきたのですが、出してそのまま飾るだけというすんごい魅力的な商品でした♡

本当に可愛すぎて自分でも買おうか悩んでるくらい。笑

 

他にもデザインやカラーはいろいろあって、今は母の日バージョンもあるみたいです(*´艸`*)

もうすぐ母の日なのでプレゼントにほんとにオススメです♡

メッセージカードもいろいろ選べて、希望すれば発送前に送られてくるブーケの写真も送ってくれます。ちょっといろいろあってショップの方にお電話もしましたがすんごい親切で素敵なショップでした!

 

お義母さんも喜んでくれて良かった♡

こちらのショップ、是非母の日にオススメします(*´艸`*)

 

 

Easy LP