
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

大福とぼたもち

こんにちは(っ´ω`c)ご無沙汰しておりました。

実は最近Instagramを始めまして。←遅

そちらに大福とぼたもちをUPさせていただいておりました(*´˘`*)

興味のある方は是非Instagramで#うさぎの大福で検索してみてください(*^^*)

 

 

さて、最近の大福とぼたもち。

f:id:shimia:20170515123754j:image

めちゃめちゃ大きくなりました(*´˘`*)

そして仲の悪かった2人がなななんと仲良くなったのでございます(*´ω`*)

f:id:shimia:20170515123853j:image

なかよし♡

これからも2人をよろしくお願いします(*´ω`*)