うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

うさぎの多頭飼い

お久しぶりです٩(๑´ω`๑)۶

 

実は大福とぼたもちの他にあと1羽増えたのでございます!

f:id:shimia:20170620162352j:image

ドワーフロップのまめもちくんです!

まめちゃんと呼んでください♡笑

 

男の子3羽。

難しいと言われてるうさぎの♂同士の多頭飼い。

うちの3羽はこんな感じです。

f:id:shimia:20170620162601j:image

仲良し~!!!

f:id:shimia:20170620162651j:image

f:id:shimia:20170620162721j:image

f:id:shimia:20170620162738j:image

 

益々賑やかになった我が家をよろしくお願いします( ´﹀` )