うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

今日のうさズ

こんばんわ!

 

今日もうさズは仲良しです٩(๑´ω`๑)۶

f:id:shimia:20170621211435j:image

チンゲン菜をもきゅもきゅ!

みんな大好きです♡

f:id:shimia:20170621211549j:image

甘えんぼしてくれるようになってきました(๑´ω`๑)♡キュン

うさぎって犬、猫みたいに感情表現しないと思われがちだけど、全然そんなことないんですよ( ´﹀` )

甘えたり、怒ったり、スネたり、ご飯ちょうだい~って言ったり(しゃべらないけど笑)、遊ぼ~って来たり、すごい感情表現してくれるんです(´∀`*)

そして仕草がほんとに可愛い!

f:id:shimia:20170621212316j:image

お顔をクシクシする姿なんかほんとに天使です♡

 

これからもうさぎちゃんの可愛さを伝えたいと思います!笑