うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

うさぎうさぎの足には肉球がない

f:id:shimia:20170805133337j:image

お久しぶりです(*´ω`*)

今日も3ぴょんは元気です♡

 

 

f:id:shimia:20170805133440j:image

最近だいふくとぼたもちはソファの上がお気に入り。

 

 

f:id:shimia:20170805133618j:image

まめちゃんはフローリングの上がお気に入り(*´ω`*)

 

 

 

 

まめちゃんだけフローリングをすいすい走り回れるんです。

他の2人は怖がって無理。笑

うさぎって足の裏に肉球がないんですよね。

だから滑り止めみたいなものがないのです。

 

末っ子のまめもちくんはそんなことお構い無しにフローリングを猛ダッシュしてスライディング。

行動範囲も無限でお風呂場や廊下までついてきます。

犬か!笑